SSブログ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

きりの命日 [インコ]

今日はきりの命日です。
HDDのバックアップもあって写真を見返してました。


今のぽぷらると同じ歳(9歳)の時のきり。
20100727.jpg

キリッとしてますねぇ(*´ェ`*)



一方今日のぽぷらる。

20170721b.JPG
換羽でツッノツノ&小松菜水浴びでなんだか恐ろしい事にw


20170721c.JPG
らるも換羽中。抜け期なのでツノツノではないです。


カメラが調子悪くなって、携帯をスマホに変えたこともあってスマホで写真を撮るようになったのですが、私自身もぽぷらるも慣れなくて思うように写真が撮れない(´_`)
性能はいいはずなので、まともな写真がちゃんと撮れるようにならないと。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとな♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。