SSブログ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

おひなさま [インコ]

130301f.jpg

もう3月ですよー。早い(´_`)
2/25にふと気づいておひなさまを出しました。出してる期間が短くてもったいない。。。
きりや歴代のインコさんも楽しんでくれるといいなぁ^^



130301h.jpg

ぽぷらるにもおひなさまのように並んでいい感じにならないかなぁとパチパチ。



130301g.jpg
なんかしつこいでつ。

ふたりとももっふりだねぇ。。。



130301i.jpg
[眠い(睡眠)]

ま、こんなもんですね^^;
おやすみぃ~



ところで、友達が出産の内祝いでかわいいものをたくさんくれました^^

130301a.jpg

お砂糖。


130301b.jpg

拡大。これは使えませんね^^



130301d.jpg

えびせんべい、その1。

130301e.jpg

えびせんべい、その2。たまひよちゃんもかぶりものとかするんですね^m^



130301c.jpg

そして気になっていたふくるん亭さんのかりんとうも内祝いバージョンに!
モザイク部分には赤ちゃんの名前と誕生日が入っています。。
こういうのに無縁な人生を送っているので(笑)、とっても新鮮で嬉しかったです^^

ぼちぼちと鳥グッズを贈っているので、トリスキーに育ってほしいなぁ^^
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

Hide

とても可愛いお雛様で、いいですね〜
お砂糖のなんと可愛い事、これじゃ使えませんね・・・
by Hide (2013-03-02 11:26) 

みかん

ご訪問 nice!ありがとうございました^^
セキセイさんのもっふり 触ってみたいな~と
思いました♡
by みかん (2013-03-02 17:32) 

ぽちょむきん

Hideさんへ
随分お返事遅くなりましたm(._.)m
お雛様は、期間限定で飾るし飽きないですね^^
しまいっぱなしになってる鳥さんの飾りなんかも、お雛様みたいに飾ったりしまったりすればいいんだろうけど。
お砂糖は使えません!お客様が来た時にとか思うけど、そういう予定もないしなぁ(笑)
by ぽちょむきん (2013-04-03 10:57) 

ぽちょむきん

みかんさんへ
随分お返事遅くなりましたm(._.)m
こちらこそ、ナイスぽち&コメントありがとうございます。
セキセイさんのもっふりも気持ちいいですよー^^
特にらるはふわふわです。ぽぷはしっとりしてる感じかなぁ。
まぁでもあまり慣れていないので、病院に連れて行く時とかに捕獲する時ぐらいしか触らせてもらえませんけど( p_q)
by ぽちょむきん (2013-04-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんよとももひき3月のぽぷらる ブログトップ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとな♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。