SSブログ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

探検と小鳥の作品展 [インコ]

130505a.jpg
探検[るんるん]
たんけんでつー

かごの下のチラシ置き場を歩いてます^^


130506a.jpg
ここも気になる[目]



130506b.jpg
よじよじ



130506c.jpg
やっと着いたでつ

チラシ置き場も、ここもぽぷは直接飛んでくるけど、らるは直接はコワいみたいです^^;遠くから寄って行く感じ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は小鳥の作品展に行ってきました(・∀・)
初日だからかすごい人でした!
レジに並んでる人も多くて作品が見れないくらい。。。
空いてるところを見ているうちにレジの列がなくなったので、やっとひと段落ついたかのかなって思ってたら、小鳥の作品展のスペースとは違うところに行列が移動してただけでした^^;

ツイッターやブログでチェックしたものを見つけられなかったりもしましたが、いろいろゲット^^

130508a.jpg
食べ物系。クッキーはいろんな表情があって迷いました^^


130508b.jpg
その他雑貨系。フード付きタオルはすじ母さんのブログで見かけていいなぁと思っていたので、発見した時は嬉しかったです^^
これでいつでもインコさんになれる(・∀・)


130508c.jpg
ぽぷ柄が少ない![パンチ]
らる柄もでつ[バッド(下向き矢印)]


そうなんです。やっぱり目が行くのはきりのような緑系のもの(・ x ・)
本当はもっとぽぷ柄もらる柄も他の鳥さん柄も欲しかったんだけどねぇ^^;

今年の大盛況で来年もっと大きくなればいいな^^

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

れおん

初日に行かれてたんですね!
私も昼からですが、娘と一緒に行きました。
もしかしたら、会場に同じ時間にいてたかもしれないですね。
会場が広くなって、作品もかなり増えてましたよね。
もちろん、散財しちゃいました…
金曜日に、モフモフ部のメンバー3人と会場で合流して、さらに散財予定です(笑)
また、お会い出来るの楽しみにしてま~す(^^)/
by れおん (2013-05-08 23:47) 

ぽちょむきん

れおんさんへ
遅くなりすぎですみません^^;
私は12時過ぎには会場を出ましたー。小さなお子さんを抱っこされてる方が居たので「れおんさん??」って思いましたが違う人でした^^;
ヒデシャンさんとも行かれたんですよねー。何回も行けて羨ましい!
ウワサのインコアイスもゲットされたんでしょうか。
また次の鳥イベントとかで?お会いできるといいですね^^

by ぽちょむきん (2013-06-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとな♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。